中国語を制す・上海の道路

 

中国語覚えチャイナ〜聞き流すだけの中国語学習!

語学習得はとにかく継続が大事なんです。
1日たった30分、空いた時間に中国語を聞き流すだけで、
あんなに難しいと思っていた中国語が、簡単に話せるようになっていきます。
あんなに難解だった、ピンインの発音だって。

ピンインの発音って、中国語をモノにするには、とっても大事な要因だと思いました。
ピンインの発音をキチンと聞き取れ、言えるようになると、
私の場合、中国語の理解度がいきなりアップしました。

この機会に、是非、中国語を完璧にモノにしてしまいましょう!!
なんて、いきなりポジティブ・モードですが・・・・

▼詳細はここをクリック
聞くだけで中国語がグングン上達【中国語覚えチャイナ!】

外国語、あなたはどこの国の言葉を覚えたいですか?
英語は当たり前、今の人気は「中国語」ですね。
で、せっかく覚えるんなら、ラクして楽しく覚えましょう!

1日たったの30分。通勤時間や、就寝前の空いた時間を利用して
中国語をマスターしてしまう!

こんな「聞くだけの中国語学習法」が話題になっています。
そのカリキュラムの名前がいいんですよね〜。「中国語覚えチャイナ」だって。(笑)

面倒な文法とかも必要ありません。
とりあえず、中国語を聞く所から始めて、
気が付いたら、あ、中国語、しゃべれるじゃん、私!!

講師は、TV番組や中国ツアーなどの芸能活動で著名な「光部愛」さんです。

※スクールに通っても上達しないんです。
※教材ばっかり買ってしまって、ノウハウマニアに。
※頭では分かっていても、実践で言葉がスラスラ出てこないの。

こんな人にはジャスト・フィットの教材です。
今直ぐに中国語制覇です!! お薦めです。

▼詳細はここをクリック
聞くだけで中国語がグングン上達【中国語覚えチャイナ!】

 

 


●その他にも、中国語を学習する語学教材が沢山!

10日間中国語完全マスタープログラム ▼10日間中国語完全マスタープログラム
2001年より中国に移住し、今や中国の音楽シーンに無くてはならない存在になり、
1999〜2000年にNHK教育テレビの「中国語会話」にレギュラー出演も果たした、
あの「爆風スランプ」の元ドラマー・ファンキー末吉さんの中国語マスター術です。
彼独特の中国語完全マスター術を披露している異色の教材ですよ。
◎詳細ページへ

 
楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」 ▼中国語会話の黄金律学習法77
中国語会話に特化した学習教材です。とりあえずは「会話」という人にオススメ。
全体構成は「中国語会話基礎知識と黄金律」・「会話で学ぶ中国語」・
「会話で学ぶ中国語単語」・「会話で学ぶ中国語文法」の4つに分かれています。
教材のほとんどは、実際のビジネスで使う中国語を対話形式で収録。実践的教材。
◎詳細ページへ

 
【網野式】動詞フォーカス中国語入門 ▼【網野式】動詞フォーカス中国語入門
常に驚愕の語学取得法をあみ出している、あの現役プロ翻訳者・通訳者、
網野智世子先生が、ついに中国語に特化した語学習得法を初公開しています。
中国語を短期間で身につける極意をすべてここに伝授します。
本気で使える中国語を、これから身につけたい方への限定教材です。
◎詳細ページへ

 
中国語上達のツボ ▼中国語上達のツボ
本気で中国語を身につけたい人、今まで何度も中国語学習につまづいた人。
このような人には特に聞かせたい、ちょっとした「仮説」と「ツボ」があります。
語学習得は、数々の考え抜かれた大胆な仮説を、実験検証していく事で進歩します。
現在、4000人以上の方が検証し、結果を出している仮説、中国語上達のツボです。
◎詳細ページへ

 
超楽々暗記・中国語単語・入門編 ▼超楽々暗記・中国語単語・入門編
即効・中国語単語マスタープログラムです。
10種類の音声と2種類のテキストで、効率よく覚えられます。
二松学舎大学名誉教授の野村邦近先生が監修。内容の確かさ・信頼性は抜群です。
単語や例文の作成テキストは、実用性の高いものばかりです。
◎詳細ページへ

 

 

 

 


●このサイトの他のページ

 
▼井上俊彦のメディカル・イーティング(ガン篇)〜癌の克服と予防
ガンという痛みを伴う病気を克服する為の、副作用のない食事療法
癌に効く食べ物とは?
 
▼競馬は私達のファンタジアかもしれない
競馬予想ソフトで万馬券。三連複・三連単の花が咲く
 

 


★中国語をピンイン発音で制しました